人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ではどうにも…

私ではどうにも助けられない。
せめて、痛みを感じなかったように…。
せめて、恐怖を感じなかったように…。
せめて、「どうしてこんなことを…。」と悲しまなかったように…。
私が裏切ったと思わないで欲しい。
私もいずれそちらに行くから…。

情が移らないモノになりたい。

主よ、あなたの戒めを守ります。
彼らを先に天国で安らかに居れるようにしてやって下さい。
罪深い私がそこへ行けないとしても彼らだけ先にそこに居らして下さい。
どうか、主よ、救いを彼らにも。
by fussyvet | 2004-09-06 17:47 | 神様を愛してる
<< 祈り 朝の祈り >>