とりあえず退院

 入院していた家族、退院。とりあえずの診断は肺膿瘍。まだ、完治には至っておらず、また原因菌が特定できていないため、炎症性疾患以外も視野に入れて通院治療は続く。
 気分的に一安心しているところですが、なにやらとっても忙しい。重なるときには本当に重なってしまって、仕事の締め切りを気にしつつ、ミーティングの設定も考慮しつつ、せっかく一月のレンタル枚数を増やしたのに見れていないDVDを見なくちゃという欲望に覆われつつ、まとまりのない生活を送っております。そう言えば、私は結局まとまりのない生活でないと落ち着かない性格らしく、人生の”ゲテモノ食い”の性癖を持っているらしい。いえ、以前から気付いていましたが。息子がこんなハチャメチャさを受け継いでいなければいいと祈っていますが、どうも、似ている…。うれしくもあり悲しくもあり。
[PR]
by fussyvet | 2008-12-14 23:52 | 家族
<< InterNICHE 確定診断前3 >>