アムネスティの1クリックアクション

  アムネスティの1クリックアクションです。このリンク先の下方にある「1 Clickアクションで参加>」ボタンをクリックすると、スーダン大使館への要望送信サイトが現れます。そこに送信内容の日本語和訳も記載されていますので分かりやすいと思います。ローマ字による自分の名前など必要事項を足して「送信」ボタンをクリックすればO.K.です。多くの意見が大使館に届くことで、日本人の関心が高まっていることを理解してもらい、スーダン政府にも伝わることでダルフール紛争解決の力になればと思います。
 ご協力いただけると幸いです。
[PR]
by fussyvet | 2007-09-12 21:46 | 世界の話
<< ブッシュ、中国、北京五輪、そし... 必死にまやかそうとする中国の態度 >>