<至急>山梨の多頭飼育崩壊現場でフード支援のお願い

 山梨県に多頭飼育崩壊現場があるそうです。一時期騒がれて、その当時は関心を持たれ支援も間に合っていたようですが、現在フードが足らない状況だそうです。学生の知人からヘルプの連絡がありました。来週火曜日(10月30日)まで153頭分、もたない状況だそうです。小口でも構わないので、可能な方はフードを送って欲しいとのことでした。詳しくは以下のサイトをご覧下さい(注:完成させてから立ち上げようと思っていたサイトらしいのですが、今回フード支援が急遽必要となったため、とりあえず未完成のままアップさせたとのことです)。

多頭top

 トップページの”支援のお願い”のところに送付先住所が載っています。
 ”メール”をクリックすれば、私の知り合いの学生さんとやりとりができるようです。
 ご関心ある方は、よろしくお願いします。
[PR]
by fussyvet | 2006-10-28 05:49 | 動物
<< またたびで猫をおびきよせて猫を... 心臓病の子供の移植費用にご協力... >>