人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓病の子供の移植費用にご協力を-その後

心臓病の子供の移植費用にご協力を

 前記事にも追伸を書きましたが、その後、10月24日に、募金の目標額が達成されたと上記ホームページで発表がありました。本当に嬉しいです。これで無事に手術が終わり、健常な身体になってくれれば。後は私にできることは、祈るしかありません。よろしければ、皆さんも祈っていて下さい。
 私の拙い記事をご覧になって、募金して下さった方がいらしたのであれば、心からお礼を言います。行動に移して下さって、本当に本当にありがとうございました。
by fussyvet | 2006-10-24 09:40 | こうして社会は回ってる
<< <至急>山梨の多頭飼育崩壊現場... 時代が変われば… >>