人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふざけるな日経

 前の投稿に関連して、記事を掲載した日経新聞にも問い合わせが相次いでいるが、日経は関係ないと責任逃れをしているらしい。
 例えば、国外で犯罪を犯していると告白する内容の記事を同じように掲載したのならば、どうであったか?国外ではあれ、強盗や殺人を犯していると告白する内容の記事を同じように掲載したのならば、どうであったか?タヒチにも動物虐待を取り締まる法はあるらしい。同じ法を犯す行為であっても、動物虐待に関してはひどく軽視されていることを表している。この問題に取り組む者にとっては、”アカンベー”をされているようで、非常に悔しく、怒りを隠せない。そういえば、少し前に自社職員が不祥事を起こしたことに関しては、ものすごく対応が甘かったように思ったが、この新聞社は大新聞であることに胡坐をかいた、根っからの無責任企業なのかも知れぬ。
 我が家は私が転がり込む前から夫が日経をとっていたが、別の新聞に変えさせる。そんな企業に払う金は悪銭一文たりともないわ。
by fussyvet | 2006-08-22 23:36 | こうして社会は回ってる
<< タヒチで子猫を崖から投げ殺して... 生まれた命を殺すことと避妊手術... >>