カナダのbaby sealsの撲殺狩りに反対の署名をお願いします

赤ちゃんアザラシの猟反対
カナダ・アザラシの毛皮商業猟反対署名
カナダのアザラシ猟反対の署名をお願いします!!

 高価な装飾品として用いられるため、アザラシの赤ちゃんが撲殺されています。毎年、この季節に行われます。アメリカなどの動物保護諸団体によれば、撲殺を行う者たちには、既にちゃんとした仕事があり、このシーズンに装飾品として売れば”良い金”になるために行われているとのことです。毎年、私も署名しているのですが、今年初めて日本語のページに出会いました。よろしければ、是非ご賛同ください。オンラインでできます。
[PR]
by fussyvet | 2006-04-08 09:47 | 動物
<< 息子は神様のもの 離乳食を考えている時に思ったこと >>