人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、お巡りさん!

昨日、違反原付をパトカーが追いかけているシーンに遭った。その原付兄ちゃんは大胆にも人混みのロータリーへ紛れ込んだ。パトカーに乗っていたお巡りさんの一人が降りて、すごい勢いで走って追いかけていた。無事、捕まえられてればいいなあ。走っていたのは大きな体付きの警察官。足が速くてかっこよかった。一目惚れ(←あほっ!)。
いろいろ不祥事とか取りざたされて、現場で頑張っている警察官のお兄さん(お姉さんも)は大変だと思う。昨日のお巡りさんたちは一所懸命だった。頑張って!大きな組織の下っ端だった私は、現場の人たちを心底応援したい。
by fussyvet | 2004-05-24 11:15 | こうして社会は回ってる
<< また報道の罪? がんばって欲しい >>