誓約

「私は今、この人と結婚することが神の御旨であることを信じ、夫婦となる約束をしようとしています。私は今から後、幸いな時も災いのある時も、富める時も貧しい時も、健やかな時も病める時も、この人を愛し敬い、この人に仕え、命ある限りこの人と共に生きることを誓います。」

私の洗礼式をして下さった牧師さんの司式により無事式を挙げることができました。これから短くとも半年は家庭、職場、大学でそれぞれ全く違った三足の草鞋を履くことになります。気が遠くなりそうになりますが、ゆっくりと息をしていきたい。
[PR]
by fussyvet | 2005-04-03 14:00 | 家族
<< 戻る 祈り >>