コメント見落としがあるかも…

見落とさないようチェックしたつもりですが、それでもコメントを見落としている可能性があります。もし、そうだったらごめんなさい。
いやあ、ちょっと一日チェックしなかったら、関係者の方に荒らされましたな。
ご丁寧に転職サイトのご案内までして下さいましたが、見ず知らずの方(もしかしたら知ってる人かも知れませんが)に、余計なお世話です。
人の仕事、ひいては人生にあれこれ言うのはどうですかね。
クリスチャンでいらっしゃるようですが、たまにおられる自分を神様と勘違いされるタイプの方のようで、それはあまりあるべき姿ではないと思います。

しかし、元はと言えば、私が感情を吐きだしたのが原因ですから、これからはまた冷静に極力感情を出さぬようにいきたいと思います。
そうしないと”聖人君主”な方々につけ込まれてしまいますから。

が、これだけは言いたい。
一部の愛護運動家が行っているやり方は職業差別以外の何物でもない。
そのやり方は絶対に改めるべきだ。
[PR]
by fussyvet | 2004-11-08 09:33 | 徒然
<< 怖い者勝ち 混沌 >>